2022年12月19日(月)のツイートまとめ

ツイート

お気に入り

  • いしかわゆき(ゆぴ)[emoji:503]#ポンコツ本 発売中! @milkprincess17
    昔、言われた何気ない言葉を、ふとした瞬間に思い出すことがある。 そのたびに、「わたしはちゃんと傷ついていたんだな」と知る。 自分の気持ちに蓋をすることは、自分を傷つけることなのだと知る。 自分の気持ちを、大事にしてあげなくて… https://twitter.com/i/web/status/1604782250662690816
    19:14

  • [emoji:B69]TACK@ Kindle作家/Movie creator @TACK_creator
    おはようございます。 12月19日(月) Kindle出版はメンタルに効く。 そんなことを実感する朝です。 あらゆる要素が、メンタル回復へと嘘みたいにつながっています。もちろん、注意すべきこともありますが。 そんなことが書… https://twitter.com/i/web/status/1604595237858742274
    06:51

  • とも先生@メンタルコーチ @tomo_chou
    『満腹が原因の食事は空腹によって治る』と2400年前にヒポクラテスが言葉を残している。それならば、心や頭の中も定期的にファスティングするとパフォーマンスが向上します。定期的にリセットしていきましょう。
    06:00

  • ろくまる[emoji:02A]習慣化のちから! @1031habit
    睡眠不足の兆候「1回の目覚ましで起きれない」「午前中に眠くなる」「コーヒー飲んでも眠い」こんな人は睡眠を見直して。夜は光量を落とし、お酒はほどほど、睡眠30分前からスマホ見ない。寝る時間を決めて7時間以上の睡眠を確保。これだけで絶対に改善する。睡眠力は健康であるための必須スキル。
    06:00

  • れい |ライティングマーケター @rei_Marke
    危険です。元々僕も同じだったから分かる。ノウハウコレクターは情報を知ることが目的になってる。そうではなく、得た情報を「どう活用するか」そこまで考えて買うべき。「みんな買ってるから」「レビューが良いから」こういう理由だけで買うと、最悪見もせずに買って満足して終わる。注意しよう。
    05:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
62(+2) 260(+11) 26(+1) 23(0)