2023年3月12日(日)のツイートまとめ

ツイート

お気に入り

  • ねむを @nemuwo_neetboy
    これはガチ 少し頭がおかしくないとアルファにはなれない 狂気だよ メスは狂気性のあるオスを望んでいる それは無意識的にだよ https://twitter.com/matchingtara/status/1634737870778023936
    13:11

  • 一目置かれる雑学 @trivia_hour
    カルピス原液1に対しビールを5混ぜたものは「ダブルカルチャード」といって、ビール会社もおすすめしてる飲み方なんですよ。女性にもオススメできて、特にビールの苦味が苦手な人はすごーく飲みやすいはず。キンキンに冷やして作り、適量レモン果汁を入れることでより爽快感をだせます。ごくごく。
    12:06

  • ゆん @yunsan860
    初対面でタメ語で話す人と、店に入って目が合ってるのにいらっしゃいませを言えない人が苦手 接客に長く従事していたからか、こういう場面に出くわすと気になってしまう 接客をお客さんのサポートと考えると、マイナスになるうる要因は排除できる可能性が高い方がいいと思う
    09:54

  • バズらせの資本家[emoji:1BC]ジン @fb_fight
    祖母が教えてくれた話。 「物事がうまくいかない瞬間は、『違う道もあるんだよ』と神様が天から教えてくれているの。そう考えると悩みゴトも全部が悪いとは限らないよね。」何かにつまづいたりした時、いつも勇気をくれる言葉です。
    08:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
193(+1) 1139(+13) 73(0) 51(-2)