2023年2月12日(日)のツイートまとめ

ツイート

お気に入り

  • つばさ[emoji:502]Kindle作家 @aita1031hon
    時間を巻き戻したい。僕はいつもこれを思っていた!時間を巻き戻ししたい。『バスケで努力しきれなかった過去』『看護師の就職時代、本気でやりきれなかった事』どれも悔しい思いをしてきた。でもだからこそ今、この瞬間に全力を注ぐことができる!過去は変えられないけど捉え方はいくらでも変えられる
    20:21

  • 皐月@禁欲大会主催者 @Dext_E101
    7日目 1週間経過 まだあまり効果は無い 本当に柔らかくなるのだろうか
    20:06

  • はるひと|話すより聴きたい @brebus2022
    読んでいる途中で紙とペンを持ってきて ひたすらに頭のごちゃごちゃを解きながら 1時間かけて読ませて頂きました 抽象と具体の本は散々読みましたが ここまでわかりやすくユーモアがあり 最後まで楽しく読めたことは ありませんでした… https://twitter.com/i/web/status/1624698403342151680
    18:14

  • 皐月@禁欲大会主催者 @Dext_E101
    オナ禁は意志に頼ってはいけないけど、最初の覚悟は大事 エロ関連のものはまずすべて削除 フィルターをかけて見られないようにする Instagramが原因なのにいつまでも甘えて削除しなければ同じことの繰り返し
    11:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
158(+2) 1020(+6) 66(0) 53(0)